イベントの詳細

盲青年社会教室からお知らせです


下記のようにミニイベントを開催いたします。

電化製品説明会

高額な電化製品が発売されている現在、

視覚障害者ゆえに使えない製品が増えています。

買ったのに使えない、そんな事を体験した事はありませんか?

そのような事がおきないように試験的に

ネリマサウンドさんのご協力を受け、

今回企画して見ました。

ご友人知人をお誘いあわせの上参加お待ちしております。

今回はAM FM ラジオ付きのICレコーダー、

「ICR-RB75」の、商品説明会を開催いたします。

また、今大変な話題になりつつある、何処にいてもパソコンとインターネット接続

環境が整っていれば、

何時間話しても、どんなに遠くても無料で話せる、スカイプ電話の公開実験と、

体験も行う予定です。

その他、便利な小物グッズの展示「販売もしていただけるかも」を予定しています。

見たい商品などありましたら、3月15日までにお知らせください。

出来るだけ取り揃えていただくようにいたします。

商品の取り扱いについては、ネリマサウンドホームページを参考にされて下さい。

*盛況でしたら、今後も定期的に行って行きたいと考えています。

持参する物 

人数が多く、2階も使用することも考えて、FMの入るポケッタブルラジオ「FM放送を

使用するため。」

忘れた場合はネリマサウンドでもお求めいただけます。

日時

2005年3月19日土曜日

13時から17時

場所:ネリマサウンド

西部池袋線保谷駅徒歩3分

言葉ナビゲーション

保谷駅の改札を出て3メートル進むとなだらかな上がりのスロープが有り、

上がり終えたら右に曲がる。

直進し突き当たりを右に曲がり階段を下りる。

線路を右に見ながら踏切まで150メートル程道路に出るまで進む。

道路に出たら、渡らずにそのまま左に曲がりさらに、150メートル程進むと、

ブイラーマンションがある。

(お煎餅屋の前に出る。)

そこから道がYの字に分かれるので、

マンションを巻くようにして細い道を左え行く。

役30メートル程直進した右側にネリマサウンドがあります。

参加希望の方は

kazu.kawamura70@nifty.com

または下記のネリマサウンドまでお申し込み下さい。

郵便番号: 178-0064

住所: 東京都練馬区南大泉 5-38-5

電話: 03-3925-2786

携帯電話: 090-8778-0796

e-mail:

ns@nerima-sound.com

ホームページアドレス: http://www.nerimasound.com/

いじょう皆様のご参加を心よりお待ちしております。



Copyright(C)2005 杉田 正幸(Masayuki Sugita)
最終更新日:2005年3月19日